Tuesday, October 30, 2012

こんにちは


こんいちは。。
おげんきですか。ひるごはんたべますか。わたしは ひるぎせんたべません。
おなかすいた!!!
だいがくせいかつかいてです!!
MALAYSIA だいがく の がくせい。げんご literacyほんやくがくぶです。
せんもんは ぷろえいご。ふくせんこはにほんこうです。
わたしは から の たいざい ここで ときどき おきます はやいですね。
めんどくさい!!!!!!!!!!!
あのね。。わたしは あにめが すきです、 とてば、フェーリテル(fairy tail)や 
なつめ ゆうじんちょう や なると しっぷでん や やきたて!!じゃーぱん、と
です。
NICO touches the wall の うた を ききます。みな!!あなたはそれらを知っていますか。
かれらがすばらしです!!!!

2 comments:

  1. NICO touches the wallのうたを アップロード(upload)してください。ききたいです(I want to listen)。

    それから、「わたしは から の たいざい ここで ときどき おきます」が ちょっと わかりません。せつめい(explain)してください!

    ReplyDelete
  2. わたしも nico touches the wallの うた ききたいです。(i want to listen to the song too, please upload it)
    わたしは Glay すきです。
    'I'm in love'の うた とってもすきです。
    くろねこさんは Glayの うた ききますか?

    ReplyDelete