Thursday, October 10, 2013

卒業をひょうします

今ゆたかおざきの卒業の歌をひょうします。この歌のコンテキストは男子のちみどろと思います。
男子たちは大人とけんかします。男子たちはふきがほしい。
 この歌の歌詞はかんがいがある。

はじめに、歌詞は学校のいにょうをいいなします。
あとで、歌詞はほかごうのときをいいなします。
すえに、歌詞はまじめな。はやくそうとうをおわりので、卒業がほしい。
卒業の歌詞はまじめとリアルと思います。

6 comments:

  1. 「ちみどろ」はどういう意味ですか?Struggle?でも、それは男の子だけですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、struggle.
      いいえ、女の子もちみどるがある。でも、ちょっとちがいます。
      男の子のちみどるはふぎがほしい、大人から。
      でも、女の子は自分のじゆをせんたくしたい。
      これは私の観点

      Delete
  2. 多分、彼自身の経験と視点を持つ歌手が歌詞を書いた。

    私たちは彼と絶望と圧力をわかりません。

    ちょうど彼の感情を感じています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、私もかんじています。
      でもね、歌の歌詞は男の子の観点。
      そんなに、女の子はちょっとわかれない。

      Delete
  3. 私はあなたに同意します。おんがくのMelodyなにと思ういますか?

    ReplyDelete
  4. その歌のメロヂは私のタイプじゃない。
    でもいいメロヂね。。。
    歌の歌手もいい。。。

    ReplyDelete